Look back on Y’s 2015

今年も残りわずかとなりました。2015年を振り返ると仕事上で多くの学びも発見も有りました。つまづいたり、時には派手にコケたりすることも有りましたが周りの方々に助けられました。感謝感謝です。


日々の仕事を通して自信を得ることも有りましたし、反省も有りました。
知識、経験は一足飛びには得られず日々の心がけと行動を積み重ねるしかないということを身にしみて感じながらもっと知識を得たいし、もっとできるようになりたいという思いでいます。
また、今年はbandesignの作品が海外の建築賞を頂いたり、多くのウェブサイト、書籍に紹介されました。その中で海外の方と英語でメールをやり取りしたり、実際に会話したりする機会が多く有りました。コミュニケーションが取れるととても嬉しいと感じます。その嬉しいという気持ちはとてもポジティブなもので、私にとってはモチベーションを高めてくれるものです。そんなポジティブスイッチが入る経験をできたことは良かったなと思っています。スイッチはONになったのであとは行動あるのみです。
今年最後のyamashitaブログとなりますが2015年、お世話になった方々に改めてお礼申し上げます。2016年も全力で頑張りますのでよろしくお願い致します!
 

投稿日: