China Project 1


bandesignでは先月、中国のリゾート施設の設計依頼を頂きまして、以来私達は日本で作業を進めてきました。そして新たに別の設計依頼も頂きまして、この度、中国の会社様から招待を受け、伴と山下が現地視察のために中国を訪問する事になりました。


今回の敷地は河南省鄭 (テイ) 州という所です。上海で乗換し、中国の国内線で鄭州に向かいます。私達は既に日本を飛び立ち、今、上海でこのブログを書いています!写真は上海浦東国際空港です。このプロジェクトの事は、この先もブログで報告していきたいと思っています。私までも招待頂いた事に感謝しながら、それに報いるために、アシスタントとしてちゃんと機能しなければ!このプロジェクトが順調にいくよう頑張ります!!

投稿日: